クチコミ
働いている主婦の強い味方!!

仕事のイベントで使用したことがあります。まさしく、縁日にぴったり、業務用のお店です。私が行く時はたいてい私以外、飲食店の方だと思います。
今日はつまみみにすると美味しい「枝豆スティック」(242円)、「チーズコロッケ」30個入り399円、明太子ピザ(315円)、あとドリア(1個221円)。
私のような働いている主婦には、ちょっと揚げたり温めれば1品できる冷凍食品はありがたい。そんな働いている主婦の夢と希望を叶えてくれるお店です!!!賢く利用したいですね!!!
2013/10/24 14:21
-
何時も、ご利用ありがとうございます!
いつもは確かに飲食店ですとか、老健施設の人が多いかもしれないですね。
指摘の通り、イベントの時には学校祭・PTA・露天商も買いに来るんですよ!
おつまみ系、ちょっと一品はあいフードとしても結構売れている商品。
写真付きで評価して頂いてるとは嬉しい限りです(^^)
これからも、新しい商品を色々と取り揃えていきます!!
覗いてみて下さいね♪ 新しい発見があるかもしれません(笑)2013/10/25 08:37 返信
-
明太子ピザ美味しかった~。コロッケも6つ揚げたら、5個子どもに食べられました・・・。写真の画像が汚くてショック!!!もっと大きい冷凍庫が欲しくなります。(冷凍食品があれば、いざという時に怖くないですもね。)
2013/10/25 23:40 返信
-
-
コメントするには会員登録後、ログインが必要です
- < 前へ
- 1
- 次へ >