[ログイン] 便利につかおう![新規会員登録] [パスワードを忘れた方へ]
掲載されているスポットは営業時間の変更や休業となる場合があります。イベントについては延期や中止となっている場合がありますのでご注意ください。

こんにちは(^^)/ 北欧雑貨otteです☆

10月も中そろそろ冬支度?

凄く久しぶりの投稿になりました。

すみません。

そろそろタイヤ交換をしないといけない時期になってきました。

早速火曜日あたり雪?

ここ最近とても寒いですね。。

イッタラKIVIキャンドルホルダー入荷してきましたよ~♪

お家時間楽しみませんか??

 

10月26日はOtte3周年になります。

ありがとうございます。

4月から運営体制が変わり皆様にご協力していただく事も増え

本当にありがたく感謝しております。

 

 

2017/10/22 17:15

コメントするには会員登録後、ログインが必要です

ようこそゲストさん
「プッシュ!」でまちを応援しよう!

「プッシュ!」ボタンを押すとあなたのおすすめのスポット、共感した情報としてトップページに表示され注目度があがります!

「プッシュ!」ボタンを押すと、とんたんが!?

ようこそゲストさん

このサービスをご利用になるにはログインする必要があります。

会員登録されている方はログインして下さい。

会員登録されていない方は新規会員登録(無料)を行って下さい。